総合管理委託契約

貸管理は当社にお任せください

総合管理委託契約とは、オーナー様ご所有のアパート・マンション・貸家などの賃貸事業経営にまつわるすべての業務を当社が代行するシステムです。
この総合管理委託契約は、万が一、家賃滞納が発生した場合でも当社が累積6ヶ月まで保証いたしますので、安心してお任せいただけます。

総合管理委託契約のしくみ

総合管理委託契約の業務内容

  • 入居者様募集
  • 賃貸借契約締結
  • オーナー様への家賃送金
  • 鍵の保管
  • オーナー様・入居者様の意見調整
  • 車庫証明書等の代理発行
  • 退去立会い
  • 退去後のリフォーム手配
  • 賃貸事業に関するコンサルタント業務
  • 入居者様審査
  • 入居者様からの家賃集金
  • 滞納時の家賃保証
  • 苦情・トラブル処理
  • 設備故障・不具合への工事手配
  • 更新・解約手続き
  • 敷金の精算
  • 建物点検保守
  • 税務相談

(有)大道住宅販売の『総合管理委託契約』は
オーナー様に安心と安定をお届けいたします。

総合管理委託契約のまとめ

  • 入居者様の募集から退去手続までの賃貸事業経営にまつわるすべての業務を当社が代行いたします。
  • 家賃は毎月15日に当社よりオーナー様の指定銀行口座に送金いたします。
  • 家賃滞納保証(累積6ヶ月)がついた安心のシステムです。
  • オーナー様を悩ませている様々な問題をこの「総合管理委託契約」をご利用いただくことにより解決いたします。
このページの先頭へ